初めてスクラブというものを使ってみた(LALINE )

みなさんボディケアにどのくらいこだわってますか??


体って顔とかより隠れててそんなにケアを考えてこなかった私なんですが、、、


ついに!ボディケアの基本セットを揃えてみました💕(一週間ほど前に購入)




それも憧れのLALINE で!!このブランドご存知ですか??😳

今回購入したのは、Shae&Kukuiのシリーズです!


ボディソープ、クリーム、スクラブと泡立てネットのセット💕


ところでLALINE ってイスラエル生まれらしいですね。

今は世界各国のセレブたちが使ってるブランドだそうです。


1週間使ってみての感想としては、凄く良いです!1週間たたずとも、使った直後で肌が違うことに驚きました😳


肌がつるつるで柔らかく、しっとりするんです!!初めてスクラブというものを使ったのですが、もう、手放せない、、🤤


何より香りが私のどすとらいくでした。

ココナッツのあま~い香りでとても女の子らしいと思いました❤️


あっあと肌がワントーン上がる気がします!


スクラブって基本週2とかのスペシャルケアらしいのですが、今回買ったシリーズのスクラブは、肌に刺激が少なく、毎日使っても大丈夫らしいです😊安心ですよね。


初LALINE で初スクラブでしたが、感動でした!さすがLALINE 様🙏


これから他の商品も試してみたいです!(ボディオイルとか)


そういえばクリスマス限定新商品も出てましたけど、私は店頭で香ってShae&Kukuiが最強だと思いました!


URLのせときます。おすすめですので是非~~👍

https://www.laline.jp/